読んだ本のまとめ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ 時枝宗臣 インデックスコミュニケーションズ 

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本書あとがきに、
「今回、紹介している方法は、決して楽して儲ける方法ではありませんので、・・・」
とあるように、
アフィリエイトで儲けるのは、
そんなに楽ではない。

いろんなテクニックを駆使して、
検索サイトを利用する人の心理を読んで、
毎日サイトを更新して、
と、
やらないといけないことはたくさんある。

しかしそれらを行えば、
確かに収入はある。

それが数十円レベルであるのか、
数万円数十万円レベルになるのかは、
気合の入れ方しだいだろうと思う。



本書には、
テレビの新番組のタイトルは、放送開始後一気に検索回数が増えるので、

放送開始前にサイトを作っておくと、ライバルサイトも少なく、上位表示されやすい、


とか、
具体的なテクニックがいくつも書かれている。


しかしそういうのは、
いずれみんなが行うので、
効果は薄れるような気もする。


競争が激しくなった後に残るのは、
テクニックとかではなくて、
結局、

ほかよりも優れているかどうか、

のようにも思える。




しかしまあ、
この本に書かれた、

ほとんどのWEBユーザーは左上から見てその後右に視線を動かす、

ということを参考にして、
私のサイトのグーグルアドセンスも配置をちょっといじってみたりしたけど。


そしてほかにも、
いくつか試してみようと思うテクニックがあったけど。






ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ
ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ
インデックス・コミュニケーションズ
時枝 宗臣

ユーザレビュー:
おそまつな内容アフィ ...
今2回目を読んでいま ...
情報商材の中身です。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ 時枝宗臣 インデックスコミュニケーションズ  読んだ本のまとめ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる